ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

明後日実装の新ボスコイン「結界の守護者たち」で耐性装備が売れまくって経済が動く事に期待!

11月22日(水)に新コインボス

結界の守護者たち」が実装されます

このボスコインで経済が動いてくれることに期待しております

いつもそんな事言ってるけど、結局経済回らんのよね・・・

そんな事ねえって!前回のラストチョーカーと違って何種類もアクセを作る事になりそうだし!絶対経済動くって!

まあ~必須のアクセならな・・・何個も作る事になるとおもうけど、どうなんだ?

そこに関してはご安心ください

公式放送ではこのアクセについて安西さんはこう明言

ゲストの佐野さんが

「いや~僕はアクセによって行くか行かないか決めてます」

に対して安西さんは・・

それを言うなら是非行ってください!

との事です!これは必須のアクセの予感!

とはいえですよ?コイン売れても肝心の装備が売れないと経済は回らんよ?

 

当日になってみないとわからないが、

多くの耐性装備を

準備する必要があるようだ・・

あ~ヘルバトラーが魔蝕つかってくるね確か、呪い、混乱、幻惑が必要になってくんね

後はアンドレアルのブレス攻撃でエビルプリーストの呪文攻撃とか転び

そんじゃ耐性装備とか持ってない人は装備買うかもね!こりゃ経済動くかも?

どうなんだろうねコインボスだからそこまで強くしてこないと思うから耐性揃えるほど強くねえやってなったら経済は冷え冷え状態は続くかも

耐性なくても勝てますよぉぉぉぉぉ寄生しまくりますよおお

出たな!ライトプレイヤーの皮を被った妖怪法人化緑狸め!

おい!それマジ笑えないって!

 

バージョン6.5後期の経済が回ってくれるかもしれない

最後の望み新ボスコイン「結界の守護者たち」

これで虹色のオーブが少しは上がってくれれば

ありがたいのですが・・・

今1個11386Gです・・やばすぎw

ボスコイン実装後でも

このままなら、

いよいよヤバイです・・・

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆