ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】6月の記事でもっとも読まれた記事

はい、というわけで今日から7月なんで、一新してアザラシから大変身を遂げ、ヘビ男になった積み立てをどうぞよろしく!

こ、怖いんですけど

慣れてくださいこの姿に・・・という事でね。今日は6月に更新されたブログで記事でもっとも読まれた記事を発表しま~す

バージョン6.5が実装された月ですからね新武器の記事とかレグホンのLV上げ関連の記事が人気なんじゃないすかね?

今更なんですけど最近Googleサーチコンソールを導入しまして

そのなかで6月の記事でもっともアクセス数が多かった

集計結果が出たので今回の記事で発表します

 

いきなり1位から

え、えーと6月もっとも読まれた記事はゲオセール情報記事でした・・・なんでこんなことに

え・・・ここのブログってドラクエ10専門ブログですよね・・・

はい・・・なんでこんなことに

 

続いて第2位

ドラクエ1の説明書をヤフオクで買ったら思わぬものが・・・の記事が第2位でしたナンテコッタイ・・・

嘘でしょ!?

多くの人が見に来てくれるのは嬉しいのですがなにか複雑です・・・

 

 

続いて第3位

ここに来てようやくドラクエ10です・・・でもアプデ関連の記事でなくドラクエ10身の上話系の雑談記事なんですよね・・・

このブログはドラクエ10最新情報とか求められてないのかもしれないですね

そうなのかも・・・

 

まぁなんつうか、7月も積み立てブログよろしくね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村