ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】マイタウン手に入れたとしても結局コレ↓

昨今、ドラクエ10プレイヤーの間で

「マイタウン権利書」を巡って

様々な物議醸し出している

 

権利書でバザー、個人で売買等で

売っても1億3000Gちょい・・・

詐欺られた、タダでくださいとか

騒動になるほどの

価値は果たしてあるのか?

マイタウンがどうしても欲しい!と人でも

売ってGにする以外で

家としてほしいという事で手にしても

ハウジングに全く興味ない人は

 

結局、

こうなる↓

せっかく高額なお金を出して

広大な土地を手にしてもコレでは・・・

でも私もマイタウンを一般開放とか

考えてなかったら

この配置にしてたかもw

効率考えたら完全この配置だとおもう

 

買った人でこれで満足ってのなら

人の買ったもんですから

とやかく言いませんが

あげた、くれた、ちょうだいとか詐欺られたとかで

騒動起すほどのモンじゃないすよw

権利書を売って

お金にしたら結構な大金にはなるけど

マイタウンなんて

一般の人にマイタウン解放してる人の家を

ルーラーストーン登録すればいいんですよ

自分で買う必要なんてないんです

 

便利だから欲しいけど買えない!

そんな人は私の家のマイタウンを利用してください

ID:3708-5326   マイタウン名: キラマラタウン

どなたでもルーラストーン登録OKです

 

全くブログの宣伝を考えてないって

言ったら嘘になるけど、

基本は自分のなかでは最優先に考えてるのは

ぼっちのソロプレイヤーの活動拠点として作りました

自分が使う側の立場になって

こんな拠点があったら便利だろうなを常に考えて

多くの人に利用してもらいたい

活動拠点として一般開放しています

行って楽しい、使って便利を最優先して

施設として日々進化を目指しています。

職人設備を利用したい人は

家主に言ってもらればどなたでも!

NPC配置を細部まで考え、

打倒!新エテーネ村を目標に

行ってみて楽しい施設をテーマに

考えて施設として用意しています

 

別に私に会っても挨拶する必要もないし

こっちも声かけは基本しません

畑の水やりなんて

してもしなくてもいいです

馴れ合い無しです

お互い気を使いますからね

けど挨拶してくれれば

定型文の挨拶ですが返しますけどね(気づいてたら

普通に施設として利用しまくってください

(あくまで常識の範囲内で)

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村