ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】防衛軍フィーバー「ミラクルボックス」確定出現で神装備の期待値は高い?お持ち帰り武器2種でました!

まさか、まさかの

期間限定ではあるが、

防衛軍、大緩和イベント

防衛軍フィーバー

7月24日から始まりました

こういうプレイヤーが得する

緩和系のイベントは

運営がもっとも嫌うの感じがしたので

まさかこんなイベントが

開催されるとは思いませんでした

 

そもそも防衛軍のフィーバーって

なにが凄いのか?っていうと

イベント中は「ミラクルボックス」確定で出現する

そのミラクルボックスを倒せば

武器が入っている

赤色の宝箱が必ず入手できるという

赤箱がほぼ確定で出るという事は

光る箱と遭遇しやすくなる率は

かなり高くなる事にもなるので

とんでもない大緩和イベント

ヤバすぎでしょw

 

なかにはイベント開催期間中

ずっと籠っていよう!

という人もいるかもしれないすね

私の場合は全兵団の時いける

異星は必ず行くとして、

比較的短時間で回せる『紫炎の鉄機兵団

闇朱の獣牙兵団』『深碧の造魔兵団は行くようしてますね

他は行かないかな・・・・

この数日、行ける時間帯に防衛軍回ってました

 

確かにマッチングは速攻繋がるしすごい盛り上がり

速攻マッチングするし周回もすごく捗りますw

もうずっとこれやってればいいのにw

武器とか別に錬金とかこだわりがない人は

タダで武器が貰えるんで

新規にはめっちゃありがたいかもしれないすね

それと同時に赤箱が確定で出るから

光る箱に遭遇率も大幅UPなので

神装備への期待値は高いのは間違いない

 

この3日間で手に入れたお持ち帰り武器がこれ

神装備ではないんだけど、普通に買おうかなと思った装備が

エレガントポイズン会心埋め尽くし


不死鳥のやり会心(+0.2)埋め尽くし

これはマジで嬉しいwww

マジで得したわw
これは期間内ずっと通うべきですねw

とはいえ、光ってる箱が出たとしても

なかなか神装備なんて・・・

でないという現実は知ってますから・・・

通うにしてもほどほどにって感じですね

個人的は防衛軍の素材が

通常より倍出るとかの方がよかったかなw

個人的に今欲しいのは

輝天のブーメランの速度埋め尽くしですからw

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村