ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

本日発売!『カプコンファイティングコレクション』レビュー!家がゲーセンに!

本日発売された6月24日(金)

対応ハード

PS4/Xbox One/Nintendo Switch/Steam

カプコンファイティングコレクション

ついに発売されました!

 

これの発売前にカプコンアーケードスタジアム2が
発表されたもんだから購入するか迷ったんですが

ヴァンパイアシリーズ全5タイトル収録!

ポケットファイター』『サイバーボッツ

『スーパーパズルファイター2X』

そして今回家庭用初移植の『ウォザード』

これは買わざる得ないでしょう!

カプコンアーケードスタジアムと違いこちらは

オンライン対戦は可能!これがでかい!

オンライン対戦するのにPS+加入しないとなので

私はできませんけどねw

話によると発売初日なのに

あまりオンラインは人がいないみたいです・・・・

皆さんオンラインよりオフで遊ぶ目当ての人が多いのかな

私もオン対戦よりオフ専として遊ぶつもりで買ったし

 

この10タイトルの中で思い入れがあるのは

やはりヴァンパイアハンター

やりまくりましたよハンターは

家庭用のサターンでねw

やっぱモリガン

ダークネスイリュージョンが

入った時は爽快ですな

 

 

忘れちゃいけないのがハイパースト2

これもやりまくりましたPS2版でw

ずううとサガットで延々毎日猿のようにやってましたね

ハイパーのダッシュサガットのタイガーアッパカットの

相手のゲージ減りがえぐくってたまんなかったw

 

遊んだ感じだとなんの遜色なく当時のままで遊べますが

本物の基板ROMと比べると

遅延が少しあるみたいですけど

私みたいな素人は全然違いがわかりません

この内容でソフトの 価格は

パッケージ版が5,489円(税込)

ダウンロード版が4,990円(税込)

マジでお買い得!!

 

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村