ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【カプコンアーケードスタジアム】続投決定でTwitter上で多くの人がもっとも望むタイトルは圧倒的にあのゲームタイトルだった!

カプコンアーケードスタジアム』は

既にswitchで発売されて

5月25日はPS4、XBOXONE、steamに発売が正式に決まった

それと同時に発表されたのが・・・

スイッチ版の売り上げが好調のおかげなのか

カプコンアーケードスタジアムのプロジェクトがな、なんと

継続決定が決まった!!!

f:id:tumitate03:20210428092300j:plain

前回の32タイトル限りかとおもったら

これはかなりうれしいニュース

しかも今回は・・・

f:id:tumitate03:20210428092949j:plain

皆さんのプレイしたカプコンのアーケードのゲームの思い出を募集します

投稿すると今後の参考になるかも?

皆さんの思い出をTwitterでハッシュタグ

『#CapcomArcadeStadium』をつけて

思い出をお待ちしていますとのこと

 

つまり次回の収録タイトルは

ユーザーが要望したタイトルを

参考して収録されると思われる。

  

 

 なので早速・・・このブログで

ずーーーと言い続けている

『エイリアンVSプレデターを希望に出した

f:id:tumitate03:20210428094338j:plain

元々はエイリアン、プレデターは単体作品で

その後に「エイリアンVSプレデター」映画化されたが

そのVS作品の10年前にカプコンがゲームで出してるのも凄いですよね

ベルトスクロールアクション

ファイナルファイトのが有名で多くの人は知ってるけど

エイプレ家庭用に移植されていないのもあるが

ゲームの完成度もかなり高く

カプコンのベルスクの完成形と言われる作品

私が唯一ワンコインクリアできるほど

やりまくったそれぐらい大好きなゲーム作品

版権の都合上収録に入れる難しさもあって

ほぼ絶望かと思われたのですが

今回ユーザーの希望が多ければワンチャンあるのでは?と思い

賭けてみましたよ!!

Twitterでも書いたが

f:id:tumitate03:20210428094439j:plain

既にカプコンホームアーケードにはエイリアンVSプレデター

収録されているので決してゼロではないと思うのですがどうだなのかなあ

 

私意外にTwitterで『#CapcomArcadeStadium』

で他の人がどんなタイトルを要望しているのか見てみた

 

多くのタイトルが要望してるなかに必ず入っているのが

エイリアンVSプレデター!!

他にヴァンパイアシリーズ、ウォザード、パニッシャーも多いですね

ジョジョ天地を喰らう等の漫画原作モノの版権のゲームは

わりとクリアできそうだが・・・

エイリアンとプレデターの2つの版権を持つ

エイプレはむずかしいとはおもうけど頑張ってほしいですね

てかマジで頼む!!

 
1日1回ポチっとな!