ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【万魔の塔】毎週死んだ目で万魔消化して半年に貯めた箱開放でやる予定です

先日公式放送にて・・・

薄々そうなんだろうなと思いつつもやっぱりそうでした

f:id:tumitate03:20210427112709j:plain

 

 

 

f:id:tumitate03:20210427112820j:plain

櫻〇翔「万魔の塔修正当面なし…らしいですよね」

 

f:id:tumitate03:20210427113121j:plain

積迫「ま~じかって思ったよ」

 

f:id:tumitate03:20210427113309j:plain

櫻〇翔「通い続けるんですか?(万魔)」

 

f:id:tumitate03:20210427113504j:plain

積迫「依存症だからね毎週万魔45万は必ず消化してる

        破片と万魔の箱&大箱を貯め続けてる」

 

f:id:tumitate03:20210427113907j:plain

f:id:tumitate03:20210427113934j:plain

 

f:id:tumitate03:20210427114045j:plain

櫻〇翔「万魔の消化って必要ですか?」

 

f:id:tumitate03:20210427114215j:plain

積迫「めちゃくちゃ大事!!」

「最近の魔剣士サポは火力とか凄いからねギラムマジックも2祭壇まで使えるし」

 

 櫻〇翔「え・・・・!?」

 

 

f:id:tumitate03:20210427114657j:plain

「自分天地でカカロンだして

    めいどうふうま使ってれば普通に消化できるから」


 櫻〇翔(この人の目、完全にイッてる)

 

ぶっちゃけアンクの実装当時より絶望感が半端ないけど

毎週箱開けてたら絶望感ハンパないから

半年ぐらいずーーと貯めてまとめて合成がいいんじゃないかと

f:id:tumitate03:20210427115127j:plain

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます