ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【セール】 Switch、Xbox One版『カプコンアーケードスタジアム』初のセール化!&待望の単品購入可!

f:id:tumitate03:20211020200904j:plain

カプコンの各時代のアーケード作品が3種類のパックで販売中の

カプコンアーケードスタジアム

元々が安いのにさらに今回の初のセール化!!

しかし今回対象ハードはswitch版と XboXOne版のみ

残念ながら今回PS4版は対象外。出たばかりなんでしゃあないね><

全部入り30本パック4000円が

25%OFFで3000円!!

f:id:tumitate03:20211020201226j:plain

 

勿論30本全部入り以外の各パックもセール対象です

f:id:tumitate03:20211020201547j:plain

f:id:tumitate03:20211020201601j:plain

f:id:tumitate03:20211020201614j:plain

各Pack10タイトル入ってますから

実質1作品100円ぐらいで買えてしまうw

既にPack3は持ってて今回のセールでPack2を購入しました

Pack2とPack3は私がゲーセンにいきまくってた時代

スト2ファイナルファイト

特にやりまくってたタイトルなのでねw

Pack1の時代の作品はあまり思い入れがない

まだゲーセンが不良のたまり場になってた時代で

いけなかった!後お金がなかったw

今回パック購入買いでなく単品購入も可能になったので

Pack1の収録タイトルで唯一やりたい大魔界村は購入しました

単品購入はセール対象ではないので200円でしたけどそれでも安いと思います

f:id:tumitate03:20211020202238j:plain

当時ゲーセンでやりまくった人は是非購入してみては?

 

1日1回ポチっとな!