ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【日替わり討伐配布】本日20時よりキャットリベリオ強45000P討伐配布します

虹で何億稼ごうとも

日替わりに並ぶコツコツおじです

今現在なかなか当たらなくなってしまい

あきらかに絞らってしまった45000Pの討伐

サバ1でどこもかしこも長蛇の列

一体今後どうなってしまうんでしょう・・・

そんななか、強ボス45000Pの討伐を

サブキャラのエル子のゼオラが当てたので

こういう時だからこそ

コツコツプレイヤーの

救済になるかわかりませんが

日替わり討伐配布を久々にしようと思います。

本日20時より21時まで

キャットリベリオ強

45000P

メギストリスサーバー23にて

ハパリーパー横でを配布します。

複垢だろうがサブキャラ何キャラでもOKです

この機会に活用してくださいね

畑の水やり不要です

即抜けでおねがいします。

 

では本日20時にてお待ちしています。

 

 

1日1回ポチっとな!