ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】「紫竜の煌玉」アクセ完成するために福引き券を貯める?持ち寄りのために金策に励む?

f:id:tumitate03:20220120083159j:plain

いよいよ来週26日(水)にオグリード大陸ふくびき更新に

  ボスコインモンスター

アンドレアルコイン

報酬アクセの紫竜の煌玉のアクセを完成させるため

 

f:id:tumitate03:20220120083540p:plain

ふくびき券を大量に貯めて備えていると思います

私のキャラ全6キャラ福引券貯め込んでますね

f:id:tumitate03:20220120083754j:plain

f:id:tumitate03:20220120083806j:plain

f:id:tumitate03:20220120083919j:plain

f:id:tumitate03:20220120083932j:plain

f:id:tumitate03:20220120083942j:plain

f:id:tumitate03:20220120083954j:plain

総枚数12865枚

これで何枚、1等の「アンドレアルコイン」が

何枚出るか・・・ですね。

間隔的には運の偏りがあるとは思うけどせいぜい15枚ぐらいかな?

もっといくかな?さすがに十数枚で完成は考えられないですよね?

みんながみんなHPの最大値が理論値がゴールと思ったら

あんまり考えたくないけど

耐性ガードとか属性ダメージ減とかの効果なんてつくもんなら

何個も作るはめになりますよね?

でもドラゴンガイアとドンモグーラのアクセの合成

あそこまで緩和して

複数の紫竜の煌玉理論値を作らすの

前提なのでは?と勘ぐってしまってね

f:id:tumitate03:20220120084905j:plain

さすがないとは思うけどね!あくまで私の妄想です

 

ふくびきだけではアクセ完成しないだろうと

一応持ち寄り用のGは用意はしてるけども

f:id:tumitate03:20220120085002j:plain

2800万あれば足りるかな~

いままでのボスコインて微妙な性能だったんで40万前後だったけど

アンドレアルコインは60万とか・・いきそうね

複数の紫竜の煌玉のアクセを作る事になったらどうなるか・・・すね

一応総資産7億はあるけど

実は資産増えてないんですよ

虹のオーブがどんどん貯まる一方で・・・

ほんと金策ちゃんとしないとですね・・・

貯めるのは大変で

ゴールドなんて溶けるのなんてあっという間すから

アンドレアル回すためにそれようの装備も買うかもしれないし

 

皆さんもコイン持ち寄りのための準備できてますでしょうか?

 

1日1回ポチっとな!