ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ドラクエ10の運営さんから私だけに特別なクリスマスプレゼント貰いましたよ(たぶん)

つみこちゃんドラクエ10の運営からクリスマスプレゼント貰ったよ!

え?毎年恒例のクリスマスプレゼントのアイテムはユーザー配布は明日じゃないの?

違う違う!私だけの特別なクリスマスプレゼントを貰ったの!!

は?

ほら見て今日の達人クエでクリアしたらメドローアの極意を運営さんからプレゼントして貰っちゃた!

・・・・あのそれは偶然でしょ?

それだけじゃないんだからこれ見てよ!!

このブエルも大紋章の「回魔&しゅび+5」埋め理論値だって今日完成したんだぜ!運営さんが最大値の合成効果つけやすくしてくれたんだよ

いやいやそれこそたまたまでしょ

この日時を見て、たまたまっておまえ言えんのか!?

合成回数はたった4回でできたんだよ?こんな偶然ありえる?もうこれ運営からプレゼントだよ絶対!!

・・・

さらにさらに今日の週討伐分で運営からもらった錬金石で聖翼の装備上錬金失敗部分を修復できちゃった!これも運営からのプレゼントだよね?

いやそれは皆もらってる!!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村