ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アウルモッド用の装備一式買うために金策してる?

来週12月8日(木)メンテ後に深淵の咎人たち第2弾「絶念のアウルモッド」登場するわ

4人パーティでは報酬でドレア装備の素材絶念の果実8人パーティでは断罪の指輪の素材橙のラクリマが貰えんぞ!

 

まだ何系のボスかわかんないから実装日までうつしよの極箱は未開封のままにしといて、レベル上げの方もだいたいの職はカンスト済みだしもう準備万全って感じ?

一番大事な事君、忘れてるよね?

え~なんだろう?

皆アウルモッド用の装備一式買うGの準備してるか?

あ、あ~普段金策とかしてない人はいざ装備買おうってもなってもGがなきゃなあ・・・

そうだよぉ?普段からコツコツ金策してないとこういう時困るからなあ

まあ確かにねなんだかんだでこのゲーム、G依存高いもんね

ちなみに前回の咎人の「ルベランギス」用の装備はいくらぐらい使ったのかね?

【ドラクエ10】対ルベランギス装備見直し!守備とHPを優先した生存率重視の装備に変更 - ゲーム積み立て名人

確か片手剣と聖域耐性装備一式で3000万ぐらいしたかなぁ?見栄はらなきゃ1000万ちょいで済んだかもだけど

こういういざって時に急な物入りでG使う時があるから普段の金策って大事って痛感するわな

まあね、日替わり討伐4万と強ボス全消化を数か月、1日30分程度の日課金策を毎日やってれば装備一式買えるからねマジで

それがめんどいって言われちゃうとなんとも言えんがな

まぁ地味だからね・・・

決していまからでも遅くないぞ!コツコツ金策をしてアウルモッドに備えよう!

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村