ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ネタバレ注意】10周年記念クエストの最終話の報酬wwwwww【閲覧注意】

本日より配信された10週年記念クエスト天を超えてゆけ第6話(最終話の模様をお送りまーす。

この記事にはネタバレ要素があります。ご注意下さいね

うおおおお!打倒ネルゲル!!レイダメテスに殴り込みじゃぁぁぁぁぁ!

の、乗り込むのは私なんですけどね

そこにはネルゲルに挑む前に

立ちはだかるかつての強敵達が・・・

かつてもなにもこいつら毎日日課で倒してるんだけど・・・

まあね嫌ってほど毎日戦ってるもんね・・・まあでもいつもの奴らより強いので耐性装備は準備しておこうね特に魅了とか自分天地か僧侶でキラポン撒くと楽かもね

 

 

なんなくボスを撃破後・・・

ネルゲルの待つ玉座の元に向かった

 

そしてついに・・・

同盟もなくそのまんまのネルゲルだったな・・・

見た目が変わっててパワーアップされてるネルゲルかとおもったらいつものネルゲルさんだったね

いや待て!待て!実はめちゃくちゃとんでもない姿に大化けするんじゃねえの?

途中ゴリゲルになったり分身したりしたけどいつものネルゲルさんだったね強さも途中の雑魚のボスのが苦戦したかも

え・・・嘘だろ?これ10週年記念クエストだぜ?そんなわけないだろ?

ちょ、おま・・・

倒すのに時間かかるけどそんなやばい強さではなかったね

問題は報酬だ!ここまで手間かけてやったんだめちゃくちゃいい報酬であってくれ

・・・・・

そうだその後だよな!?めっちゃいい報酬は!!・・・

・・・・

は?

ーーーおわりーーー

・・・・・これマジなん?

紛れもない事実です・・・

 

 

こんなのです↓

想像以上のショボ過ぎる報酬で・・・

倒れてました

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村