ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】極致への道標クリアするために作るのが困難なアクセ

女神の木もカンストにして唯一の成長要素である

極致への道標

f:id:tumitate03:20211223090005j:plain

すでに終わらせている人もいるようですが

一切そういう詳細とか見ずに放置してたんですが・・・

f:id:tumitate03:20211223090446j:plain

f:id:tumitate03:20211223090459j:plain

なにこれ・・・・

f:id:tumitate03:20211223091342j:plain

以前の極致への道標なんなく全て終わらせたけど

どうやらこの極致への道標用にステータスを盛る

アクセと装備を買わないと

このステータスまで届かないらしい

アホらしwwwwアクセを頑張れば作るけど

このために使う予定もない装備をG使うのは

さすがにナンセンスだわ

前の極致への道標ではアクセとかで

お題はクリアできたのにな・・・

運営もこのためにわざわざこのために使う予定のない

装備をわざわざG出して買わせようとはしない筈

という事はですよ?

今後女神の木のLVが上限解放していって

そのステータスUP等で

装備を買わずに

女神の木のステータスUPの数値とアクセで

極致への道標のお題クリアできるんじゃねーの?

(あくまで私の考えですけどね)

 

つまり今はアクセを一応作っておけばいいのかな?

一番ステータス数値を盛るのために大変そうなアクセは

ダントツでこれでしょうね

教授のメガネMP理論値

f:id:tumitate03:20211223091422j:plain

入手手段が魔法の迷宮ででてくる

トルネコでしか買う事ができず

入手できないというアクセ

この装備が光る日が来るとは思わなかったw

Ver2ぐらいの時代に作った覚えがありますw

 

 

アヌビスアンクMP理論値

このためにまた毎週ピラ通うのは過酷過ぎるwww

f:id:tumitate03:20211223091733j:plain

これも確か仲間モンスターのキラーパンサー用に作ったのかな?

 

 

常闇系のアクセも作ったんですよね

死神のピアスと機神の眼甲の存在で

すっかり出番がなくなってしまいましたけど

まさかね・・・・

f:id:tumitate03:20211223091850j:plain

f:id:tumitate03:20211223091906j:plain

これ今から作ると結構大変そう・・・

後ダークアイのHP作ってなかったんだよなあw

これでもいいと思うんだけどねw↓

f:id:tumitate03:20211223092239j:plain

 

作ったもののどこで使うのかな?と思ったけど

まさかこういう形で必要になるとはなw

f:id:tumitate03:20211223092316j:plain

f:id:tumitate03:20211223092345j:plain

f:id:tumitate03:20211223092400j:plain

一応アクセとか装備を買えばクリアできるらしいですけど

極致への道標で貰える種もほしいけど

さすがに装備を買ってまでは欲しくないかなw

とりあえずステータスを

上げられるアクセと作りつつ

様子見ですかね・・・

ねこひげの素早さ理論値とか

ピンクパールリングのおしゃれ理論値とか

作ろうかなw

 

1日1回ポチっとな!