ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【源世庫パニガルム】庭ランク3まで上げれば女神の木のレベル上限が解放されLV10になる模様

初日のパニガルム怒涛の70週をしたものの

女神の木自体は放置のままでしたが、

f:id:tumitate03:20211213071643j:plain

初日に貯めた創成珠を今あるだけの分を

使う事にしました

f:id:tumitate03:20211213071852j:plain

 

上げたいステータスだけをピンポイントに育てても

庭レベルが上がらないと女神の木のLV上限があがらないので

全体の木を上げて庭レベルを上げないとだめみたいすね

f:id:tumitate03:20211213072034j:plain

まんべんなく全体の女神の木を創成珠をつかって成長していくわけです

f:id:tumitate03:20211213072124j:plain

すると各女神の木LV5まで成長させると?

f:id:tumitate03:20211213072226j:plain

f:id:tumitate03:20211213072335j:plain

女神の木レベル上限10に上がった!!

レベル10がカンストだからここから上げたい木だけ

ピンポイントで上げればいいって事なのかな?

f:id:tumitate03:20211213072454j:plain

 

 

f:id:tumitate03:20211213072515j:plain

女神の木6以降は

ちから(こうげき力)、まりょく(まりょく)、いのち(HP)

優先のあげてけばいいかんじ?

今後女神の木のレベル上限がさらに上がるのありえるから

一応全体の女神の木をあげないと・・・にはなるけどね

まだなんともいえないですがとりあえず庭ランク3まで上げれば

各女神の木を最大LV10まで上げれるみたい

 

 
1日1回ポチっとな!