ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【源世庫パニガルム】200体討伐終了!女神の木2~3日以内でLV10オールカンストはスーパー廃人  

あれからパニガルムにずっと籠って

源世鳥アルマナ

とうとう200匹討伐してしまいました

f:id:tumitate03:20211214015547j:plain

ほぼほぼ女神の木カンストできる分の創成珠は揃ったんじゃないすかね?

カンストまで必要な創成珠の数630個らしく

その珠を集めるのは

当初は270回ぐらいかかるのかな?と思ったんすけど

実際は200~220回らしいですね。

でもほぼ終わりと言っていいんじゃないすかね?

f:id:tumitate03:20211214022607j:plain

f:id:tumitate03:20211214022622j:plain

数は正確には数えてないのですが

あと数回いけばいいのかな?

ほぼ終わりだとおもうんですけどね

毎週ゆっくりやろうかなと思ったんすけど、

万魔、王家とこれ以上週課を増やしたくないので

周回プレイでこのコンテンツを終わらせられるのならと思い

強引にパニガルムの週課を終わらせました!

f:id:tumitate03:20211214022053j:plain

パニガルムって成長要素って

ベルトとかガチャ、紋章の合成とかの運要素でなく

積み重ねコンテンツだからやればやっただけ天井がありますからね

私以外に必死に今周回してる人は皆そうなんじゃないすかね?

なので終わらせましたwもう週課これ以上いいってw

万魔の更新だけでも憂鬱なのに・・・

 

 

珠は十分カンストする分はほぼあるんすけど・・・・

 

肝心の女神の木が育つのすげー時間かかるんすわ

こまめに出入りして木を育ててればよかったんすけど

ずーーと珠集めで籠ってて・・・

f:id:tumitate03:20211214021641j:plain

f:id:tumitate03:20211214021823j:plain

LV7に育つまで12時間すよ・・・

LV10まで育つのに何時間かかるんだこれ

これなんのためにこんな仕様にしたんだろ・・・

キッズタイム(無課金)対策か?なんかなのかな?

LV10まで育つのに金曜日か・・・

あるいは土曜あたりまでかかるのかなこれ

 

少し数が足りない場合はあと5回いけるんで今週中にはカタがつく筈!

f:id:tumitate03:20211214022932j:plain

 
 
1日1回ポチっとな!