ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【源世庫パニガルム】源世鳥アルマナ70体倒してきました!!(アホ)

f:id:tumitate03:20211212202622p:plain

いや~源世庫パニガルム初日行ってきましたよ!!

源世鳥アルマナ!?

 

勿論倒してきましたよ?

f:id:tumitate03:20211212202720j:plain

    70体

f:id:tumitate03:20211212202844p:plain

こんな週課とっと終わらせたくてね・・・

話によると女神の木の各パラメータをあげる木カンストLV10にするまで

f:id:tumitate03:20211212203444j:plain

創成珠必要数630個らしいじゃないすか

週課だけど周回プレイも可能らしくて

周回で3個貰えるらしくて

270回近くやれば630個集まるらしんいすわ

今週ずっと籠ってやってれば終わるんじゃね?

f:id:tumitate03:20211212203935j:plain

 

とにかくずーーと今日朝6時からやってたんすわ

朝既にこの人だかりですよw

f:id:tumitate03:20211212204211j:plain

f:id:tumitate03:20211212204248j:plain

どんなボスかな?と思ったら円の周りをぐるぐる回る

民族大移動ゲームだったなんて思わなかったすよ

f:id:tumitate03:20211212204129j:plain

f:id:tumitate03:20211212204358j:plain

 

最初は全滅もあったし、これめんどくせーなと思ったんすけど

f:id:tumitate03:20211212204416j:plain

時間が経つにつれ

皆動きを理解し始めたのか

午前中の自動マッチングでは

普通に3分~4分ぐらいで

撃破できちゃうぐらいになってましたね

最初は魔剣士が多かったんすけど

徐々にまもの使い、武闘家

午後あたりに両手剣バトが増えはじめて

もう作業ゲーと化してしまいましたねw

f:id:tumitate03:20211212204603j:plain

ずーーとやって気づいたら

結構な時間になってたので

一旦出ましたw

 

f:id:tumitate03:20211212204732j:plain

創成珠173個になってました

これでもまだ半分もいってないんだよな・・・

さすがに初日カンストは無理か

f:id:tumitate03:20211212204918j:plain

今週中に終わったら記事にしたいと思います

さすがに無理かな・・・

 

 
1日1回ポチっとな!