ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲオのブラックフライデー!注目はやはりPS4版「ドラクエ11」980円!

f:id:tumitate03:20211122183832p:plain

11月19日(金)から始まった

ゲオのブラックブラックフライデー

中古ゲームソフト全機種500円以上のゲームソフトを

2本同時に購入すると合計金額から500円引き

f:id:tumitate03:20211122184130j:plain

500円以下のゲーム100円ほどのインパクトはないけど

 

今回なんといっても注目は・・・

11Sが出るまで

全く安くならなかったドラクエ11・・

ここに来てついについに

ドラクエ11が初の1000円切り

税抜きで980円

これを今回の2本同時で500円引きを利用したらめっちゃお得で買えるのでは?

f:id:tumitate03:20211122184405j:plain

早速店舗にいってみると・・・

無い・・・

f:id:tumitate03:20211122184713j:plain

皆初日に狙って買われてしまった模様・・

 

大き目な店舗避けあまり目立たない店舗を中心にまわりました

3件ぐらい回って売ってました!!

f:id:tumitate03:20211122184922j:plain

 

これともう1本なにか買わないと思って・・色々物色

 

ペルソナ5も980円とかなりお安い

f:id:tumitate03:20211122185036j:plain

 

 

FF15持ってないけど

やりたい気持ちが起きないんですよね

f:id:tumitate03:20211122185104j:plain

 

ずっと気になってる十三機兵防衛圏・・・

これずっと高いまんまだな・

f:id:tumitate03:20211122185212j:plain

 

聖剣伝説3のリメイク版ね2480円とかなりお買い得

f:id:tumitate03:20211122185626j:plain

 

 

他はこんな感じ・・・

f:id:tumitate03:20211122190100j:plain

f:id:tumitate03:20211122190210j:plain

ラスアスのリマスター780円でかなりお買い得だとおもいます

 

今回2本同時対象外だけど

モンハンワールド180円はお買い得だと思いますよ

これ相当のめり込んでやってましたね

アイスボーンになって成長要素が複雑になって萎えちゃいましたが

ワールドだけで遊んでも充分元とれますwww

しかしモンハンは値下げがえぐいwww

f:id:tumitate03:20211122190115j:plain

 

PS3もこの2本同時500円対象ではあるんだけど

安い500円のPS3ソフトとドラクエ11を合わせて

買えば500円引きが適用されてお得ではあるんだけど

大抵欲しいソフトを手に入れてだいたい持ってるんでね

今回のセールよりは100円セールの時に狙って買う方がいいかもしれませんね

f:id:tumitate03:20211122185347j:plain

 

 

switchは中古全般高いのでダメでしたね・・・

 

 

 

今回、私がドラクエ11と一緒に購入を決めたのは・・・

ドラクエ11」と「聖剣伝説3」でした!

f:id:tumitate03:20211122185723j:plain

税込みで3358円でした

 

個人的には今回のブラックフライデー

本来、11と一緒に購入予定だった

ラスアス2がどこにもなかったんですね・・・

f:id:tumitate03:20211122190005j:plain

 

ほしいソフトがある人は

今回のゲオセール利用してみては?

セールは28日までです!!

 

 

1日1回ポチっとな!