ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

明日開催『ゲオのブラックフライデー』目玉のセールソフトは「ペルソナ4」「FF14」が100円!!

 

明日より開催される『ゲオのブラックフライデー』セールソフトの情報が公開されました

 

前回の記事でほんの一部でした

本日公開されたセールソフトはどんな目玉のソフトがあるんでしょうか?

 

まずはswitchから

個人的に『トライアングルストラテジー』2480円はお買い得かなと思いました。

 

 

続いてPS4

 

あれ・・・昨年と比べるとそこまでこれは安い!というゲームあんまりないすね・・・セキロとエルデンリングはお買い得かなと思ったけどいつものセールとさほど変わらずって感じが…

今回は行かなくていいか~

と思うじゃない!そこはゲオのブラックフライデーこれで終わりじゃないぞぉぉぉ!!

 

今回480円以下の中古ゲームが全品100円という事で・・・

なんとこのゲームが100円で買えてしまうのだ!

FF14とペルソナ4が100円

こういうの待ってたんだよぉぉぉ!!

100円は底値でしょうからまだ遊んでない人は是非!!特にペルソナ4は100円なら欲しいね!明日はゲオにGOやでぇええ!!

 

1日1回ポチッとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村