ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】お宝の写真を調べるならやっぱりIKEですよ←「知らなかった・・・そんなの」

本日より更新された「お宝の写真」

前のお宝の写真の更新分ずっと放置しててさ前日大急ぎ全キャラ消化したんだけどさ・・1キャラだけどうしてもわからない箇所があってさココなんだけど

それならおてうさんの極限か、なつおさんの攻略の虎みつければ速攻見つかるべ

極限も虎もみても見つからなくてさ、わかんねえよ!ってツイートしたらその道のプロの珍名ハンターさんが教えてくれたよ

すげえなさすが珍名さんやで!毎回更新するとき珍名さんに聞けばいいやんこれ

いやいやさすがにそれは・・珍名さん以外に教えてくれた人のなかで気になるを事を聞いたのよ

IKE!?

あのIKEAが!?

Aが余計やで節子!どうやら「IKEドラクエ10攻略」っていうサイトがお宝写真を調べるのに最高のサイトらしいよ

あのおてうとなつおを超えるサイトが存在するんか!?信じられん!!

 

IKEドラクエ10攻略

https://dq10.i-k-e.net/

このサイトでお宝写真を調べる際は

生活系コンテンツ→探索系コンテンツ→お宝の写真

で検索画面にいけます。

すごー!!ちゃんと事細かく検索機能がついてる!!

エリア・地面・植物・人工物・自然物等をいれて検索すれば出るという・・・ぱねえ

ちょっとてきとうにエリアとか植物とか検索してみると・・・

うひゃー!!いい加減に検索したらお宝写真の場所の候補が何個かでてきた!

こりゃ見やすいわ・・・

皆これからはお宝写真はIKEAに決まりだね!(キリ)

IKEね!!

 

1日1回ポチッとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村