ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【万魔の塔】万魔の箱、万魔の紋章の破片どうしてる?

日曜更新の万魔の塔更新され本日もソロサポで無事終わらせてきました

f:id:tumitate03:20210228174918j:plain

万魔が実装されたのが2019年11月11日(月)・・・

 

f:id:tumitate03:20210228175224j:plain

もう1年3か月ちょい経過しようとしてるんですね

そして課金してる時もキッズタイマーの時も

毎週万魔更新されたらスコアで貰える万魔の箱、万魔の紋章の破片を
取りこぼしがないようにこの1年3か月貰ってきました

 

実装からずっと週課でやってる人でたいていの人は

紋章アクセもほぼほぼ、最大値がついてる状態だと思います

f:id:tumitate03:20210228175701j:plain

f:id:tumitate03:20210228175714j:plain

ハルファスとアガレスは

個人的には理想の効果で埋まってます

他はバラバラですが一応最大値

f:id:tumitate03:20210228175818j:plain

f:id:tumitate03:20210228175832j:plain

ブエルはかいふく魔力&すばやさ+5

アモンは重さ&守備5がつけたい所ですけどね

 

 

唯一できてないのがグレモリーですかね

f:id:tumitate03:20210228180023j:plain

 

この状態になったのが昨年の夏頃で

それからは万魔の箱で現物がでたら合成はするけど

それ以外は報酬で貰える破片を貯めこんでるもんだから

もう既に紋章の破片が860個

f:id:tumitate03:20210228180157j:plain

さらには先月あたりから箱すらあけなくなりましたw

f:id:tumitate03:20210228180322j:plain

なぜ破片を貯め、万魔の箱すら開けなくなったのか

運営はでるともなんとも明言してないのでなんとも言えませんが

たぶん紋章のアクセ上位見越して

今ずーーと貯めてる感じですね

いや出るでしょ!?ピラミットでいうアンク的なものが

かといって色々な種類の効果の紋章なんて作ったら倉庫圧迫しちゃうし

一時、ハルファスのこうげき&すばやさも作ろうとしたけどやめましたね

f:id:tumitate03:20210228180926j:plain

個人的にはいまは魔剣士が強いので

攻撃魔力&守備5なんてほしいけど

そんなの考えてたキリないですよw何個紋章つくって

それで紋章の上位なんてきたら

サ終まで完成しないですよ・・

(と・・・ピラアクセの時もそんな事言ってたけw)

f:id:tumitate03:20210228181206j:plain

最近は合成はもうがんばらくないいんだ!

と心に決めて・・・

来るのか来ないのかわからない

万魔の紋章アクセ上位来るまで

毎週万魔いって万魔の箱と欠片を貯めて事にしました

皆さんはやはり合成しちゃいますか?

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村