ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【当たる福引所】ムドーに備え「キラマラタウン」の福引き所を増設

いよいよ明後日の27日に

オグリード福引き景品の1等のボスコインが更新!

 

それに備え私のマイタウンのよく当たる福引き所(自称)なんですが・・・

f:id:tumitate03:20210125184854j:plain

私のマイタウン「キラマラタウン」にて・・・

福引き所を増設しました!!

過去の当選報告記事を見てゲン担ぎで引くに来る人がいるのか

ボスコイン実装当日は多くの人が

キラマラタウンに引きに来て頂いております

f:id:tumitate03:20210125185019j:plain

f:id:tumitate03:20210125185617j:plain

f:id:tumitate03:20210125185655j:plain

 

今回は色々利便性上げるために

3か所の福引き所を増やしました

 

まずキラマラタウン中央エリア北に元々あった場所 

⓵元祖よく当たる福引き所

f:id:tumitate03:20210125190056j:plain

f:id:tumitate03:20210125185320j:plain

f:id:tumitate03:20210125185438j:plain

*家主自身は一度も当たった事がありません(涙)

ここで数々の特等当選者を出した伝説の福引き所

それを信じてここで引く人向けですね

 

 

 

新たに設置したキラマラタウン中央エリアの東側の福引き所

⓶友達たくさんいる人向け!

f:id:tumitate03:20210125190208j:plain

ここで引く場合の利点はとなりに郵便局員NPCがいるとこでしょうか

フレンドさんからのSP福引き券をすぐに貰えるようにしました

多くのフレンドさんがいる人はここで引くと

フレ枠のSP福引きの溢れた場合も瞬時に対応できるというとこでしょうか?

さらに隣には預り所NPCもありコイン等をすぐ預けれます

 

 

そして個人的にはここがおすすめ!

キラマラタウン中央エリアの西側のふくびき所

⓷にもぱん回避向け福引き所

f:id:tumitate03:20210125191145j:plain

ここに立って福引きを引けば・・・

福引き所の横に物が売れる住宅商があるので、

ハズレにあたる小瓶、まほうのせいすいが即売る事ができ

荷物がぱんぱんになっても即売って福引きが再開できちゃいます

さらに横に郵便もあるのでフレからのSP福引きも貰い漏れがないように

すぐ対応できる個人的にはナイスな福引き所だとおもいます

 

あなたに合った3か所のどこかで

福引き所でお引きください!

 

そしてあなたの福引きの当選報告をスラチャ報告してくれたらうれしいです!

f:id:tumitate03:20210125191807j:plain



 

f:id:tumitate03:20210125191919j:plain

 

f:id:tumitate03:20210125191934j:plain

 

 

f:id:tumitate03:20210125191956j:plain

 

f:id:tumitate03:20210125192023j:plain

      嘘の報告はダメ絶対!

 

 

 

f:id:tumitate03:20210125190951j:plain

よく当たる福引き所(自称)はこちら!是非当日いらしてくださいね

 

 

 

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村