ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】明日、『真・幻界諸侯』ボスコイン実装で当マイタウンにてふくびき会場設置しました【誰でも出入り自由』

いよいよ明日オグリード福引き所の

1等のボスコインが更新されます

『真・幻界諸侯』

f:id:tumitate03:20210921095748j:plain

この日に向けてたくさんの

ふくびき券を貯めてる方も多いと思います

引く場所は人それぞれでしょう。

 

今回さらに利便性UPの当マイタウン『キラマラタウン』で

明日福引きを引くなんてどうでしょうか?

f:id:tumitate03:20210921095636j:plain

f:id:tumitate03:20210921100933j:plain

どなたでも出入り自由です。

過去に当マイタウンでは過去にゴールデントーテム当選者2名、

スライムハウス当選者を出した福引き所(家主の私はかすりもしないが

f:id:tumitate03:20210921102459j:plain

というのもあって

その験担ぎで毎回

新ボスコイン更新後には

多くの方がいらしています。

そこそこボスコインも当たるとか当たらないとかw

f:id:tumitate03:20210921102602j:plain

まあぶっちゃけ当たる人は当たるし当たらない人はさっぱりなんでしょうけど

 

前回のムドーの時は当マイタウンの福引き所が大盛況でした

f:id:tumitate03:20210921100317j:plain

f:id:tumitate03:20210921100331j:plain

多くの人に来ていただいてるので

前回は福引きは二つ会場を設置しました

 

今回はさらにさらに利便性UPしましたよ

f:id:tumitate03:20210921101726j:plain

福引きを引く横に

SPふくの受け取りがすぐできる

郵便NPCを設置と

はずれの小瓶とかすぐ売れるように

素材屋NPCを設置しました

福引きを引いてその場から

移動せずごゆるりと

福引きに集中できちゃいます

人がどっと溢れたたら

NPCが見えなくなる~という事も考え、

当マイタウンの中央南にも

もうひとつの福引き会場も同様にNPCを設置しています

f:id:tumitate03:20210921102042j:plain

これで2か所共に移動もなく福引きを引くことに没頭できちゃいますw

 

 

f:id:tumitate03:20210921102219j:plain

是非是非当マイタウンの福引き所をご自由にご利用ください

キラマラタウン ID:3708-5326

ルーラ石もどなたでも登録OKです!!

 

是非明日いらしてくださいね。

 

ワンクリックしてくれると元気でます