ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【猫ちゃん】海ちゃん病院に行く

1年に1回の間隔でお送りしている

私の飼い猫の海ちゃんの記事なんですが・・・

f:id:tumitate03:20200824184446j:plain

今回少し悪いニュースのお話になります

この数か月あたりからウチの猫ちゃんのおしっこが

おしっこに少し血が混ざった血尿が出ているのです

この血尿がずーっと出続けているので動物病院に行く事にしました

f:id:tumitate03:20200824184801j:plain

 

f:id:tumitate03:20200824184818j:plain

待合室でにゃんにゃん不安そうに泣く海ちゃん・・・・
1時間ぐらい待って早速診察すると・・・
診察した結果は尿路結石症になる寸前の結晶状態との事

つまり尿道に小さな石ができつつあるとの事でした・・・

しばらくほっといていると石ができてトイレをするとき

痛くて悲鳴をあげるほどつらくなるそうです・・・・

点滴を打ちさらに注射は2本打ちました

f:id:tumitate03:20200824185814j:plain

あと数回通院しなければならないようです;;

 

f:id:tumitate03:20200824185852j:plain

それと尿ケア用の餌のサンプルを頂き

この中で気に入ったのを食べさせて経過をみようとの事でした

 

注射を2本打たれて泣き喚いてぐったりの海ちゃん・・・;;

f:id:tumitate03:20200824190030j:plain

今後も動向をお送りできたら記事にしたいとおもいます