ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【キャラデリ金策】金策まじめおじ「まーた俺負けたんか」

キャラデリ金策という金策

爆発的に流行っています

f:id:tumitate03:20191031095900j:plain

3DS版のドラクエ10から新垢を作り

3日間利用券385円で

Ver5から実装されたスキップを利用して

バトルルネッサンスの報酬をたんまり貰って

メインにその報酬を渡して

そのキャラをキャラデリをして

それを延々繰り返す

無制限にできちゃうグレーな金策みえるが・・・

公式公認の合法金策なのだ

f:id:tumitate03:20191031100504j:plain

 

そんななか・・・2垢を止めた金策まじめおじの私は

どんどん安くなってる4時間に1回しかできない

デモニウムキラキラマラソンで細々金策しています....

数日前はうまうまだったキラキラも素材が安くなり、

現在1日3回キラキラ拾ってこの稼ぎ・・・・

f:id:tumitate03:20191031100606j:plain

 そんななかキャラデリ金策勢は

なんのリスクもなく

1時間ちょいで100万近く稼げて

無制限で繰り返しできてしまう

f:id:tumitate03:20191031100408j:plain

 

それでもこのまま放置はしないとは思うし

いずれは報酬を渋くするか、

制限も設けるか、

なにかしらしてくると思うけど

今の所はやったモン勝ち!!

3DSも持ってるのでこの金策できる環境ではあるんだけど

なにかこれはやってはいけないような気がするので

ワイは歯をくいしばって

日替わり金策してキラキラ・・・(涙

くやじいよお::

 

1日1回ポチっとな!