ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PSPのワンセグ購入

イメージ 1

新年という事もあって各お店でセールが多く。色々なゲームが安く売られていたけど・・・
今回は迷わずPSPのワンセグを購入。前から欲しかったんで・・・5980円で買い
早速つけてみた。家の2階では観れるが1階では観れない・・・外でも場所に寄っては
映るか映らないかの微妙なワンセグ・・・これは活用できないか?と思ったが
やはり観れる所でアップデートして録画できるようになったPSPで録画して
その録画した動画を観るというのが・・・唯一の活用法か。でも外に出てなんとなく
観る分にもイイですけどね・・・今後PSPのアップデートでより使いやすく
なってくれればうれしいですけどね・・・・つーかもうPSP
携帯ゲームを超えたよね・・・・凄いよこの数年でここまでできるようになったんだもんな