ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

次の購入予定は・・・

イメージ 1

イメージ 2

来年のPS3期待の「デビルメイクライ4」「龍が如く見参!」の2タイトル
これに関しては新品購入予定です。出来はどうかは別として
今、一番映像性能能力のあるPS3がどう表現できるのか?購入する動機です。
まだ未知の世界ですからね。これに対抗する360もまだまだわかりません
Wii自体の映像表現はだいたいここまでなんだろうな・・・というのが
ありますがPS3とは別にゲーム本来のおもしろさという意味では
Wiiですね。ただ不安はずっとマリオ、ポケモン、が看板ゲームが
ずっと出続けているのが少し不安です。ゲーム作りそのものは
本当にすばらしいメーカーですが・・・とりあえず来年のゲームメーカーは
どうなってしまうんでしょうか?ソニーが巻き返すか?不動の任天堂の独走か?
もしくわ360の隠し玉のイラストレーターのゲームによって逆風となるか?
とりあえず楽しみですね。