ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

6年ぶりだね!!ドラクエⅣ!!

イメージ 1

今週、DSにて「ドラクエ検廚発売される。批評に関しては人それぞれだけど、自分は
素直にDSでの天空シリーズは歓迎です。どっちかというと靴眛?譴討曚靴ったけど・・・
内容はPSとほとんど変らないとの事だけど、それでも当時FCから遊んできた人は
買う人が多いのでは?なんだか知らないけど気ら犬
何度も繰り返しやってしまうのだ。FCのドラクエシリーズ
なにか神がかりのような感じがして、すごく今でも新鮮なのだ。それ以降SFC、PS、PS2
とシリーズ作が出たり、リメイクが出たり、としたが
やはり当時のFCのシリーズのドラクエがてっぺんなのだ。
とにかく靴ら犬隆屬魯疋薀エバブルはハンパではなかった。
アニメのドラゴンクエストやらジャンプコミックスダイの大冒険やら、
ガンガン発行のロトの紋章ドラゴンクエスト4コマ劇場やら
もうゲームだけでは収まらない勢いを知っているからこそ、ドラクエの思い入れは
おっさんになっても、ドラクエを始まればあの少年だった頃に戻れるのが
ドラゴンクエスト」なのだ。今週DS版のドラクエ犬亘榲?覆里知らないけど
在庫が少ないとの事なので発売日に買いたい人は予約を急げ!!