ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【機動戦士パクレ】シャア「パクレクエはジオン十字勲章モノ!」←ガルマ「マジかwwww」

イメージ 1
ドラクエX世紀007
また運営がやらかした!!

イメージ 2
ガルマ「よおなんだい?白い彗星」
シャア「その呼び名は
     返上しなくちゃならんようだよ」

ガルマ「ハハ珍しく弱気じゃないか!」
イメージ 3
シャア「パクレ警部のクエって聞いた事あるか?
ガルマ「なにそれ?」
シャア「その正体を突き止めたんだがね..」

イメージ 4
  「なんだと?」
イメージ 5
「その出来はジオン十字勲章モノ
 言う事を保証してもいい!!」

イメージ 6
「よし早速やってみるわ!」
イメージ 9


イメージ 7
どんどん話を進めていき
クライマックスを迎える・・
イメージ 8



イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12


イメージ 13
「なんなんだこれは!!」
イメージ 14
イメージ 15


イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18
「なんでドラクエ
宇宙刑事ギャバンが始まるの!?」

そしてシャアからの通信が・・・
イメージ 19
 シャア「ふふふ・・・ガルマ聞いてるか?」

イメージ 20
シャア「恨むなら運営の
        安西と成田を呪うがいい

イメージ 21
シャア「ゴーを出した安西がいけないのだよ
       ハハハハハハハハ!!」

イメージ 22
ガルマ「謀ったな・・・」

イメージ 23
「謀ったな!シャア!」

  
イメージ 24
とまあ、大炎上しているパクレ警部クエス
個人的にはプクリポ系のクエストでは
もう既にカンダタが宇宙にいったりしてて
世界観がぶっ壊れてるので
そこまでびっくりしなかったけど
ルパンの銭形警部的なドジ警部がいきなり
このクエストで宇宙警察になっちゃたもんだから
Ver1からやってた人は戸惑うかもしれません
てっきりパクレ刑事のドタバタ事件簿かと
思ってましたから私自身も
結局1話の伏線もなにもなかったわけですし
まあストーリーを作った人は
宇宙刑事ギャバンとメインブラックが
好きなんだろうなというのはわかった。

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3