ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】PC版のワイ、棒1本のキャラになるwwww

イメージ 1
12月11日(火)にPC版にだけ
バージョンアップが行われました
修正した不具合によると
特定の場面でキャラクターが表示されない
起動ランチャーでムービー表示されない
との事でした・・・・
この修正を見てそんなのあった?と
思う人もいると思いますが
私はキャラクターが表示されないという
不具合の場面を直面しました
ネタバレになるので全画面は載せませんが
2垢でストーリーを進めていまして
Ver4.4の最後のボス戦でなんと
イメージ 2
PC版の2垢のキャラのドワ子が
  棒1本のキャラに
イメージ 3
その後他のサブキャラも進めて
そのボス戦になると棒1本のキャラに
しかもそのボス戦のみの症状でした
最初は低スペPCのせいなのかな?と思ったら
この不具合だったのかな?
アップデート前に
既に全部の全サブキャラVer4.4
クリア済みなので
もう確認のしようがありませんが・・・
棒1本でラスボス戦はきつかったです

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3