ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【コツコツ金策】ジェル金策ゲロマズ!今古代樹&アステライト鉱石キラキラ拾いが熱い!

アプデのブログ更新もせず

宵闇のジェル金策しまくってました
イメージ 1
新MAPのモンスターがドロップの新素材
宵闇のジェル金策ウマー!!
イメージ 3
と思うじゃない?
あれは嘘だ!!うまかったのは
初日の数時間だけ!!
それ以降は相場だだ下がり・・
      現在の相場価格
イメージ 4
決して安くはないけど、いうほど落とさないうえに
はりつき悪魔眠り、幻惑、マヒ攻撃が
やっかいで耐性装備を整えていかないと
狩りがスムーズにできない・・・
落とす時はポロポロ落とすけど
出ない時は悲惨ですレアドロ金策はそんなもん
レア2.8をもってしても微妙かなこの金策
イメージ 2
今職人をやらないコツコツ勢の
金策まじめおじの
俺たちがやるべき金策は!!
 
ステライト鉱石と
古代樹の化石のキラキラマラソン
イメージ 5
 相場を見てみよう
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
「これは行くしかないな」
   (じゅる)
 
 
2垢で過去エテーネで
 拾いにきました
イメージ 11
イメージ 12
久々の2垢6キャラフル稼働ですわ
イメージ 13
イメージ 14
1週2垢6キャラで(約1時間)
今のキラキラの儲けは?
【1回目】
*2垢6キャラで1周した分の儲けです
イメージ 15
 
 
【2回目】
イメージ 16
 
【3回目】
イメージ 17
1キャラだいたい1周40万ぐらいの利益なのかな
ばらつきはあるけど
2垢6キャラで1週200万近く
稼げるのは、かなりうまい
これをずっとできるかと
言われたら、
いい所1週間前後かな
そこから緩やかに相場が
落ちてくると思うので
やるなら今です!今!!
新MAPでもいいけど
コースは過去エテーネでも
充分拾えますので
コースを覚えてる人は
回ってみてもいいかも
コースがわからない人は
攻略の虎さんサイトを見て
キラキラルートしっかり
覚えて拾いに行こう。
イメージ 18
今しかできない
この金策乗り遅れるな
 
1日1回ポチっとな!