ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】装備を揃えるとめっちゃ楽しくなるよな!

イメージ 1
サブ用に先日戦士装備を
白箱をベースにして
後はバザーで装備揃えたんですけど、
+2装備で眠り&マヒ&呪い
アクセで幻惑耐性です
これで俄然日課も楽になったし、
なによりサブの消化が
楽しくなりました!
イメージ 3


メインキャラは強そうなセット効果の装備を
買い揃えて何年も装備を更新しないので
こういう気分は味わえないですよね・・・
最近の新装備はセット効果は
当たりはずれがあるのでね・・・
なので新装備きても更新しなくなりました
地味にGはあるんですけどね


そういう意味ではVer1時代の
極貧時代時は
当時ドラゴンガイア、災厄の王に挑むために
このパラ装備一式買って無一文になってた
イメージ 2
それでも装備を揃えた時の
充実感はハンパなかったなあ
押しパラが不足してたのでPT募集では
すぐ拾われたので毎日充実してた


たぶん聖守護者第2弾で
装備を更新するとおもうので
それは楽しみかな?


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3