ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【100メガショック】働いたお金で初めて買ったゲーム

今日の記事は・・・
働いたお金ではじめて買ったゲーム
イメージ 1
私が当時欲しくてたまらなかった
ゲームソフトがありました
それは・・・
当時、価格28000円
いわずと知れたSNK超人気タイトルガロスペ
アーケードでは絶大な人気を誇り
これが家で遊べるネオジオというハードで
ゲームセンターのそのままクオリティのまま
ソフトで遊べるのですが28000円もするので
とてもじゃないけど買えませんでした;;
けど欲しい
これがどうしても
欲しくて当時近くの
車部品工場の作業員の
バイトの募集があり
夏休みを利用して
働きました

イメージ 3

単純な流れ作業の仕事でしたが、
夏の工場は冷房なんてなく蒸し風呂の暑さで
後、1日中立ち仕事で大変な上に、
1つ年上の先輩がこれまた意地悪で
さんざんこき使われてました
なにが気に入らないのか
陰湿な嫌がらせもされたっけ...
作業服を隠されたりとか
チャリをパンクされたり
仕事より陰湿なイジメのがつらかった
心の中ではコイツをぶん殴って今すぐ辞めてやる
と思ってましたが、ガロスペのため
ガロスペのためと言い聞かせて
押さえていました

そして・・・
これがリアル汗と涙の結晶や!
イメージ 4
イメージ 5
これを買った時は気が狂うほどやりましたね・・・
そして今現在も手元にあり、遊んでいます。
私の青春であり社会の厳しさを
教えてくれたのがガロスペだったかも
しれませんね・・・

    だがあの先輩の○田!
   てめえだけは許さねえ!!
   そんなお・ま・え・に!

そんな僕の青春のガロスペ
イメージ 6
最新ハードのアケアカのDL版で
 823円発売中だぜ!
イメージ 7
今なら当時の自給で買えちゃうのかよ

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3