ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【ドラクエ10】今回LV上げどうするかマジで悩む・・・

イメージ 1
Ver4.2から6日が経過しました
その間、私はというと・・・
イメージ 2
新MAPキラキラが行けるように
2垢を含む全6キャラの
ストーリー全部攻略してました
イメージ 3
しかし新MAPは素材があまり取れず
あっという間に新武器のバブルも終わってキラキラ金策自体
あまりキラキラで稼げなくなってしまうという
悲しい結果になってしまいましたけどね
今回のアプデは
個人的に金策より
LV上げが鬼門に
なるのではと・・・
考えています
イメージ 4
今回のLV上限開放に備え、
イメージ 5
メタキンコイン97個
メタル迷宮ペア招待券13個
持ってるんですけど・・
今回使うべきか悩んでいます
イメージ 6
昔ほどスペシャル福引で当たりづらくなった
メタキンコインここで全部使いきったら
次の新職の時LV上げとかどうするかとか
不安も出てきます・・・
それに今は
新MAPで出てくるドラポヨロンなら
玉給100万超えるらしいので
今回メタキンを使わずコイツでやるのも手では?と
イメージ 7
後日曜更新の試練も
イメージ 8
平行してやっていけば
1ヶ月ぐらいで
 全職カンスト
できちゃうんじゃ?
イメージ 9
今回メタキン温存しとくべきか・・・
一部の上げづらい職だけメタキン使うか
もしくわ一切使わず今後を考え
ドラポヨロン狩り
全て上げてしまうか
悩み所・・・
まっ本来フィールドのモンスターで
レベル上げが普通だったんですけどね・・・

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3