ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レギルラッゾ「強さ3」で戦士の席がなくなりアステライト鉱石暴落wうつろい草&古代樹が高騰!!

イメージ 1

本日4月22日「聖守護者の闘戦記」の

 冥骸魔レギルラッゾが最強の
 「強さ3」が実装されました。
挑める職は現状だと
天地、占い師、僧侶、
のようで・・・・
最終的にどういう構成になるか
わかりませんが、現状では
これまで席があった
戦士の席が外されました
イメージ 2
イメージ 3
この状況はいち早くバザーの相場に
   すぐに直結します。
これまで戦士装備系でよく使われる
イメージ 4
   「アステライト鉱石」
イメージ 5
     2018年4月22日(AM10:13) 
直後でこれだから数日したらもっと下がるかも
 
 その一方・・・
 
イメージ 6
  「うつろい草」
イメージ 7
昨日まで29000ぐらい下がってたんですけど
今回の3の参加できる職の影響で
全ての職に使われる装備素材で使われるので
今後もっと上がる可能性が・・・
 
  そして・・
イメージ 8
   「ナドラダイト鉱石」
イメージ 9
仲間モンスター用のキラパン装備の
スターダム装備で使われる素材なんですが
いまだ安定して高いですキラパン構成は
3でも通用するか?と危惧されてましたが
本日、キラパン構成で撃破者が出た模様で
現在も安定して高い模様!
 
イメージ 10
 今後新しい職構成は出る可能性が
まだあるのでまだわからないですけど
 
 【追記】
古代樹の化石高騰!
 
イメージ 11
イメージ 12
   ここにきて古代樹の化石
     大幅に高騰!!  
 
 
1日1回ポチっとな!