ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ゴールデンナイト、Gをガンガン支給してみたw

イメージ 1
     今日から始まった『ふくびきランド復興計画
  インク集めて早々にレンタル衣装券交換はすぐ終わります
     そんなほんわかな期間限定イベと思いきや

このイベントの鬼畜味みたゴールデンナイト
1番多くゴールド支援したプレイヤーに
ゴールデンナイトに認定された方のみ送られる
限定ドルボードを巡る金持ち決定戦も・・・
イメージ 2
もう既にとある富豪プレイヤーが19億9900万Gを払った方が
いるようで・・・たぶんこの方がゴールデンナイト確定と噂されています。
イメージ 3

       
へえ~イイネ支給しちゃおっかな!!
イメージ 4
イメージ 5
    2キャラに分けて支給しました・・・
 さすがに5億はないので2キャラで1億づつ支給しました
    既にGは・・・
 条件達しているので
 私の2億は意味無し
イメージ 8

   どうせ今G使わないし
  一時的に支給しといて   
  ふくびき券もらえるのならと思い・・・
  も、戻ってくるよね?

イメージ 6

  なんかの不具合で戻ってこなかったりして・・・
     

イメージ 7




ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3