ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10金策】メイヴ需要でバザックス金策で自給100万G超えキタコレ!

イメージ 1

 強コンテンツの常闇の聖戦『海冥主メイヴ』
      ガチ向けコンテンツなので
    強コンテンツをやらない人にとっては・・・

イメージ 2


    強い敵と戦うガチ向け系で
    ギスギスするのが苦手で          やらない人もいるでしょう
      (私もその1人です)
イメージ 3

 メイヴ需要で今素材全般がいままで以上に高騰していて
   盗賊系金策は前以上においしくなっているのです
イメージ 4
イカ金策、リーフ金策、ワニ金策諸々ありますが
今PT組んで一番旬な盗賊金策コレや!
イメージ 5
  大きなこうらとまじゅうの皮がメイヴ需要で
    2つの素材が高騰中
イメージ 6
      時間帯に寄りますが99個束売りなら
            1つ2323G

イメージ 7
        まじゅうの皮が2200前後
                    ルフ盾で使う素材なので今高騰中
  /      \
  /  ─    ─\   まぁ確かに通泥のレアドロも
/    (●)  (●) \   高いのは魅力だけど
|       (__人__)    |   回転率はどうよ?
/     ∩ノ ⊃  /  イカとかワニのレアドロのが高いしなあ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


実際いってきました
イメージ 8
   構成はまも2盗賊2ですね~
まもの2で咆哮でEまで呼んで
   盗賊が盗んで間に
まものが両手でぶんまわしして
ビックバンまでチャージ貯まったら
  一掃って感じですね・・・

レアドロの数によって運要素もあるので
  2PTで各1時間参加しました
  1つPTで肉まん2回分でやりました
イメージ 9

   このPTでの稼ぎは・・・
イメージ 10
   122万3422G
イメージ 16



   その後、グレンで募集して
  2度目のバザックス金策
イメージ 11

  2度目のこのPTの稼ぎは
イメージ 12

    113万2210G
イメージ 15


これまでせいぜい盗賊金策って運がよくて60万~80万だったすけど
     まさか自給100万超えって正直びっくり!
    私よりがっつりやってる人は140万とか150万いく時もあるとか
   いままでメインでやってた2垢キラキラよりうまいすわ
    これが複垢でなく単垢でここまでできるのが大きい
イメージ 14
  メイヴ様様やで!
    しかもわりと安定して手堅く稼げるのが魅力!!
だけどデメリットはソロでは向かないかな人とやらないとだめですね
    グレンで募集とかあるのでそれで参加しましょう
イメージ 13
         私がグレン募集してますので
         見かけたら是非参加してねw

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3