ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】明日でVer3.4だけど、3.3後期でやり残した事あった?

イメージ 1
    今日でVer3.3後期も本日で終了現在課金してないので
      本日のキッズタイムの時間内で
    モガレキャンプ前でログアウトしました

Ver3.3後期はどんな
   思い出があり、
やり残した事はありますか?



     / ̄ ̄ ̄\      
    / ─    ─ \  長いようであっという間だったかな
   /  (●)  (●)  \ どっちかというと現実(リアル)方が
.  |    (__人__)    |  色々あり過ぎてドラクエ10どころではなかった
   \    ` ⌒´    /   今も現在進行形なので今課金してないんだけどね
  /            |  いままでみたいにがっつりドラクエ10を遊べる日常はまだ無理かな


     やり残した事でいうと・・・
    キッズタイムで遊べる日の
限られた時間の中でやれる事はやりました。

 これまで最優先にしてきた
  私の大好きな金策
 ほとんどしてませんでしたね。


やってたのは日替わり討伐のみ(複垢含め4キャラ)
イメージ 3
4キャラ分の消化で1日16万G収入それのみ!

イメージ 4
後はスライムレースの泡銭を6キャラで600万!!


    【お買い物】
    このVerはほとんど買い物はしてませんでしたね
      唯一買ったのは鞭の『スライムウィップ』
イメージ 5
       1失敗品で120万ぐらいのを買ったかな・・・
     そこから緑の錬金石を使って全成功品にしましたかね
        これまでずっとヴォイドアンカーでしたが、
      占い師が装備ができるのと
  邪神で結構使うので購入しましたね・・結構活躍してくれました
 鞭なかなか強い!今後は大剣の時代クルー?って噂がありますが



     一番うれしかったのは
イメージ 7


  ダークグラスは完成した事
   イメージ 2
 攻魔ダークアイは完成はかなり苦戦したけど
 ダークグラスは17回の合成で
  完成はわりと早かった!  

キッズタイムでダークキングとレグができる日は消化して
レグは1~4(最強)の時、ダクキンは1~2の時かな
レグの最強はなんとかなるけど、
ダクキンは3と4(最強)は日課消化向きではないので
(キッズタイム内でクリアしないとなので時間的にきびしいので)
ダークアイと違って、ダークグラスは幻惑のみでいいすよね!
攻撃グラスも少し過ぎったけど・・・アクセルや眼甲のが強いですしね
ひとまず、レグとダクキンの日課消化はひとまずお休みですね



      唯一やり残した事は・・・
イメージ 6
      機神の眼甲・・・完成できず
   ほとんど持ち寄りしてませんでしたね

イメージ 8
      イシスのブローチはつい最近完成したけど
    イシスアンクはまだまだ手をつけてないですね



┃|/ ̄\
┃||    |
┃|\_/
┃|  |
┃| ̄ ̄ ̄\
┃|  ノ :::::\\ 輝石のベルト、戦神ベルトは・・・全然進展せず・・・
┃|<●>:::::<●>\    このゲームのエンドコンテンツのアクセ装備は
┃|  (__人__)   |     努力は報われないね~完全運だよな
┃|  ` ⌒´  /
┃|      /
┃|{ヽ,__   )



   そんななか、明日からVer3.4前期
イメージ 9




        /             \::   本来なら初日でカンスト、ストーリークリアなんだけど
        :/ ;              ヽ.:     まだ身辺整理が済んでないからな~  
        :l  U                l:    まだキッズタイム内でストーリーやLV上げになるなあ~.. 
       ::|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、. 
       :!、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \: 
       ¨:ヽ。((◯)  (◯)。)::  /⌒゛`       l:: 
        :/ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,      |: 
       :/   /`:j⌒:。´   |.    |    ,   !: 
       :/   /  ;  | `ー-,,,|"   |___,ノ   |: 
     ..:/   /    ゜ .|    |    |     ,lー─- 、. 
    , --‐-ー、_ /    ゜ l     ,|    |   ,/ )   ): 
   く / / ァ- ,ノ    。  \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐' 
    `ー' ー´ ̄  ~τ゜υ'゜~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/  


   というわけで皆さんVer3.4を
   私の分まで楽しんでくださいな。


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6