(私はまだいってません)
先程書いた記事でも紹介しましたが、
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tumitate03/20010102/20010102203820.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tumitate03/20010102/20010102203830.jpg)
ステータス系は HP2 守備2 おしゃれさ2
(スクショではHP4となっていますが、合成でHPついてます)
海魔の眼甲の合成効果を伝承可能
【合成効果】
最大HP+2
味方死亡時で1%聖女の守り
味方死亡時で2%聖女の守り
味方死亡時1%でためる
味方死亡時2%でためる
どの効果をつけるべきなのか?
/ \
/ \ ,_\ てっきり海魔の上位アクセだから
/ (●)゛ (●) \ 敵を倒したら%ためるとおもったら
| ∪ (__人__) | 全く関係ない合成効果だった
/ ∩ノ ⊃ / 倒すとためるは合算でなく別判定だった筈
( \ / _ノ | | 海魔の眼甲単体の方が強いのでは?
.\ “ /__| | 伝承すると合算で倒すとためる40%と後機神の合成効果となるが
\ /___ / さてどれをつけるべきなのか
この機神アクセの合成効果の並びを見ると
やはり復讐の聖女宝珠とあわせたら
かなり聖女が発動しそう
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tumitate03/20010102/20010102203840.jpg)
アタッカーの人で死亡時ためるもいいかな?って
少し思ったけどやっぱ聖女のがほしいかなあ
ちょっとこれは趣味アクセになりますが
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tumitate03/20010102/20010102203850.jpg)
伝承を合わせて
HP最大値埋めでHP10に
(ダークアイのHP理論値11ですけどね・・・)
HP盛りドヤりたい人は
趣味でほしいかも
さすがにこの高額なコインの状態では
作る気はおきませんけどね・・・
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tumitate03/20010102/20010102203900.jpg)
 ̄ ̄\
/ _ノ \ てかおまえはこのアクセ自体つくらんだろ
| ( ●)(●)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | } ミ ピコッ
. ヽ } ミ /\ ,☆____
ヽ ノ \ \ / \
/ く \. /\/ ─ ─ \ 貧乏性なので
| `ー一⌒) / (●) (●) \ 10万以上のボスコインは
| i´ ̄ ̄ ̄ \ | (__人__) | 回す気がおきません
\_ ` ⌒´ / 半年後に本気でつくります
とりあえず今は魔人の勲章!!きようさとためるがほしい
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tumitate03/20010102/20010102203910.jpg)