ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【3獄】パラを二手に分かれて押し隔離作戦ええな!

イメージ 1
本日邪神が更新されました・・・
今回鬼門となるのは3獄・・・
  
    /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  1獄、2獄は余裕だったけど
  |     (__人__)'    |   3獄わりときついなあ
  \     `⌒´     /   私基本野良だからこれ・・・今回パスしようかしら


やはり4人同時で全員パラはきつい
案の定何度やっても勝てず・・・

  しかし・

何度かマッチングして・・・誰が支持したわけでもなく
このマッチングした即席PTはうまーくパラを二手に隔離して
イメージ 2

パラ4:3で分散して押して
片方のラズバーンを3人で押して遠くまで隔離させて
ゼルドラドを4人で火力を集中して追いこみました!
単体だけならまず4人同時死亡はなかったですね
確実に死亡者も出さずダメージ与え・・・倒せました

  残すはラズバーン

イメージ 3
ラズバーンのみになって火力集中したのですが・・・
やはりスティックパラ等がいたので
火力が間に合わず時間切れ・・・
ちゃんと火力のあるパラが揃ってればクリアできました

惜しかった・・・


 ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6