ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ボスケテ』ドラクエ10が数週間できなくなる・・・((( ;゚Д゚)))


 自宅でのネットができるのも明日の31日まで・・
   現在のプロバイダーを解約は31日で
     回線撤去日が4月5日
 別のプロバイダーのネット回線工事等で
  1週間~3週間?  
イメージ 1
明日以降自宅ではネットが繋がらない状態になるので
 3月31日をもって休止となります。


まぁブログの更新はどうでもいいんだ!
     問題は・・・
イメージ 2

   ドラクエ10だ!!



イメージ 3
  「ドラクエ10が2週間できなくなるわけだが・・」


イメージ 4
「はい・・・ネット回線を解約したので、
  いつかこの様な日が来るとは思っていましたが、
            いざとなると怖いものです。」


イメージ 5

  「手の振るえが止まりません



イメージ 6
 (ネトゲ依存症怖っ!)


今回のネットが長期間繋がらなくなった敗因
ネットができない空白期間をなるべくないように
3月の頭にOCN解約したんだけど解約した次の日に回線撤去と思って
解約日を今度入る予定のプロバイダーに伝えたのだが、
その後プロバイダーに聞いたら解約と回線撤去は
別なのでそのプロバイダーに撤去日の正式な日を聞いてくれと言われて
改めて聞いたら4月5日以降になると言われそれ伝えたら
もしかしたら1週間~2週間以上ネットができない状況になると言われた
解約する際、ば回線撤去日を希望日を伝えれば
1週間~2週間というネットができない期間が生まれなかったらしい
本来解約する時OCNが解約日の希望日を聞いてくるらしかったんだが
その時のオペレータの人が聞くのを忘れたのか
他社に移る際、腹いせの嫌がらせなのかわかんないけど・・・

    どうしてこうなった・・・


                   *'``・* 。      
                  ★     `*。    
                      |       *    
         ____      |       *    
       /⌒  ⌒\     |       +゚    
     /( ●)  (●)\   |      ゚*    
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚    
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚      どうにでもなーれ 
  __\      `ー'´     // 。*・ ゚        
(⌒               |。*・ ゚ 
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚ 
   +  │  。*・ ゚    | * 。 
   `・+。。*・ ゚       |   `*。 
      i      ̄\ ./    * 
      \_     |/    * 
       _ノ \___) ~ 。*゚ 
      (    _/   ☆ 
       |_ノ'' 

ドラクエ10やる事ねーやる事ねーとはいってるけど
日曜に更新されるピラミッド更新と達人クエ
これだけはやらないといけない!
そこで休止記事を書いた時コメントやツイートで
読者さんにネットができない期間の数週間
WiMAXのレンタルの無料で繋ぎましょう!
と言われ・・調べてみたら

 |/ ̄\
┃||    |
┃|\_/
┃|  |
┃| ̄ ̄ ̄\
┃|  ノ :::::\\
┃|<●>:::::<●>\      僕の地域・・・あんま繋がりよくないみたい
┃|  (__人__)   |          田舎なんで・・・
┃|  ` ⌒´  /
┃|      /
┃|{ヽ,__   )


そうなると・・・ドラクエ10ができる漫画喫茶
     車で1時間ぐらいのとこに
イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9

   ネカフェでネトゲやるの初なんだけど・・・
     トークンもってくだけでいいのかな?
    コントローラはあるとは思うんだけど

     / ̄ ̄ ̄\  
    / ─    ─ \  
   /  (●)  (●)  \.    3時間パックで980円・・・
   |    (__人__)    | さすがに毎日はいけないなピラの更新の時だけかな
   \    ` ⌒´    /    深夜パックでもいいとおもうが
   /              \    夜混んでそうだからなあ


ひとまず明日の記事(書けたら)で
数週間ブログのお休みとなります
最後のドラクエ10記事お楽しみに~


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6