ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ネカフェ「自遊空間」でもっとも遊ばれるネットゲーム1番人気はドラクエ10!


私の自宅でネット回線が繋がらなくなった間、

ブログの更新は不定期更新なので
   気にならなかったのですが、
ドラクエ10週課ピラミッド等)
   やらないとなので・・

     ネットが繋がらない期間
イメージ 1
   どうしても気になる週課は
  ネカフェでプレイしてました・・・



         ネカフェまでいってドラクエ10って       
   / ̄ ̄\ どんだけ依存してんだよ          
 /_ノ     \     (⌒) 三 
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)   
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し   / |  ミ    
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(@)::(@ )⌒\/ | ミ ピラミッドの更新と達人クエス
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |   やらないと損するだろ!!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


普段自分の家のネット環境があれば
よほどの事が限りネカフェを利用しないですよね
いままで利用するとしたら、
①終電で自宅に帰れなくなった時
②遠出をした時宿泊ついでに利用
③ネットが繋がらないため一時的に利用(今回の私)

    これまでネカフェを利用するのに

ネトゲを遊ぶために利用
 はなかったすね・・
イメージ 2

   そして、ドラクエ10を
  やるために利用する人は
   そうはいないよね・・・
 
 ネカフェ『自遊空間』では色々遊べる
 オンラインゲーム豊富にあって魅力でした
 『ラグナロク』『モンハンフロンティア』他
1年前ぐらいに『ドラクエ10』も遊べるように

現在自遊空間ネトゲベスト5では
イメージ 4
   ドラクエ10が1位に!!!

やる事ねえ~やる事ねえ~って言われている
ドラクエ10・・それはずーとやりまくってる人の話で
実際はネカフェ内ではドラクエ10が大人気
イメージ 6

ネットが繋がらなかった期間、数回利用したが

    ドラクエ10が遊べる席が満室で

   利用できない日もありました・・・・


イメージ 5



イメージ 3
一切課金をしてなくドラクエ10を遊んだ事のない人、
  そういう人用にネカフェ用のプロダクトコードを
   発行してくれてネカフェ内で遊べるらしい
一切ドラクエ10が遊べない環境の人は
    全て用意してるので
 ドラクエ10をちょっと遊んで見たい人は
  お試しにやってみるといいかもですね

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6