ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】低スペPCでドラクエ10やってきたけどもうパソコンが壊れそうw

    私が遊んでるドラクエ10のパソコンは環境は

 2010年ぐらいに買ったHPパソコンの5万のディスクトップパソコン
イメージ 1
   ベンチマーク重いという評価が出てしまうが・・・
  フル画面で遊ばなければなんら問題なく遊べていたので
  
     ずーとこれで遊んでいました・・・・しかし
       
イメージ 2

   HDDがぶっ壊れたwwwwwww

  俺のドラクエ10が・・・
イメージ 3
     HDDは交換したけどもうこのパソコン長くはないな・・・
      
      
 
  
 
今つかってるPCが完全逝ってしまったら
今度はドラクエ10キャラがヌルヌル動くPCほしいなあ
今年の4月にネット回線が繋がらなかった時
ネカフェでハイスペPCでドラクエ10遊んだけど
イメージ 4
いつも私の家で動かしてるデイジィちゃんが
   ヌルヌル動いておったなあ~
次買うPCは自宅でもデイジィちゃんが
  ヌルヌル動くPCがほしいなあ
 
  
そーいやドスパラドラクエ10推奨PCが以前でてたな!
イメージ 5
  
     
 
イメージ 6
 
 
 
WiiUもあのありさまだし
PS4は全然音沙汰ねえし
これからぶっ壊れそうなPCと
重いWiiでどうやってけばいいのw
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6