ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ネタバレ】アニメ「僕だけがいない街」の誘拐犯がついに判明!

 
    アニメ『僕だけがいない街』の本編の
        完全ネタバレ記事です
     これから原作&アニメみる方は
       ブラウザバックしてください

イメージ 1
 
    
 
普段はドラクエ10ばかり記事にしてるのに
   突然にアニメの記事にして
そもそも『僕だけがいない街』とはなんぞや?
     と思う方が多くいるでしょう
原作少年エースでの連載されている漫画作品で
イメージ 2
   
イメージ 3
主人公の悟が小学生だった頃1988年に起きた連続誘拐殺人事件
雛月加代、杉田広美は同級生。その18年後に悟の母親が
      連続誘拐犯の真犯人を知る事になるのだが、
    それを悟に伝える前にその真犯人に殺害される!
イメージ 13
らに悟の母親を殺害した濡れ衣まで悟が負う事になるのだが、
        その時リバイバル発動。
   悟の小学校時代の1988年にタイムスリップする。
母親の死、加世と広美に起きる誘拐事件を阻止するために
 2つの時代を行き来し、真犯人を探す。というお
 
 
 
 
そして昨日アニメで放送された
  10話にて・・・
イメージ 4
連続誘拐犯の真犯人が明らかに!

 
     ここからはネタバレです。
 
 
 
 
 
  犯人はコイツだ!
 
 
 
イメージ 5
   担任の先生八代学が犯人!
イメージ 6
  担任の先生が真犯人という結末の反応は様々
 
イメージ 7
 
イメージ 8
1話から見てた人はやっぱり先生かっていう反応でした
イメージ 12
 
もう既に原作を読んで犯人を知ってる人は
対象外にして、犯人がわかる
10話が放送する前の反応
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
原作を読んでいないので
八代学が誘拐の動機、
主人公の結末がどうなるか
気になってしょうがないです
早く木曜の深夜きてください
  おねがいします!
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6