ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【サポート仲間】酒場登録をしてもっとも雇ってくれる職は○○!!

イメージ 1
            
 
 
イメージ 4
   皆さんはドラクエ10内で冒険する上で
さまざま職を選び状況に応じた職を雇うと思います
日課用、LV上げ用、ボスコンテンツ、ストーリー攻略、
  
私は主に2アカでプレイしてるので
人とPT組むよりはサポートとの冒険が多いので
私にとってサポート仲間はなくてはならない存在。
 
 
イメージ 2
 
  
                  最近日課で借りる職は
イメージ 3
   賢者&旅芸人が多いですね
    私が主にドラクエ10でやる事は
キラキラマラソン、日替わり討伐、&強ボス(オーブ)
2アカ共にバトなのでサポート仲間が旅&賢者が
       最近はお気に入りです。
 
サポートキャラを雇うのは人それぞれですが
 多くの人が求めるサポート職とは?
イメージ 6
以前は頻繁にフレンドさん用に登録してた
イメージ 5
     レアドロ2.8魔戦!
これは喜んで多くの人が使ってくれるだろうと
      酒場登録してみた所・・・
 
       翌日ログインしてみた所・・・
  誰も雇ってくれていなかった・・
イメージ 7
 
  一方・・ある職で酒場登録すると
多くの人が雇ってくれるという
イメージ 8
                      え・・・・
イメージ 9
 
        その職は・・・
イメージ 10
   バトマスでした。
 
    
 
  短剣旅はいるんだけど棍旅と
賢者のサポがなかなかいないので
    いつも探すのが大変;;