ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【バージョン3.2前期】ソロプレイヤーはつらいバージョンだった

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 謎の安全確認を待たせる事・・・
   4ヶ月
 あらたなる新天地
  『氷の領海』へ・・・
イメージ 3
 
  新たなる出会いと、
  
 
イメージ 4
  試練が待っていた
 
    だがそれ以上に・・・
イメージ 5
 ストーリーボス系が
   強すぎて・・
ソロサポ攻略はかなり厳しい仕様に
 
普段ソロプレイ派なので
これまでストーリーをさっさっと終わらせたい私は
難易度選択やさしい派なので
今回のボスの強さはマジキチレベル
 
  今回はさすがに
 
人と攻略しましたわ・・
 
イメージ 6
 デイジィ、つみこを各々PT募集して
     ボス攻略しましたね・・
イメージ 7
前のVerの『炎の領海』は半日で攻略でしたが
今回の『氷の領海』攻略は数日かかりました
  *つみこのラスボスは後期でやさしいでクリア予定
 特に青きのこ・・・あれなんだよ・・・
イメージ 8
普段お友達でPT組んでわいわいやる人は
 歯ごたえのあるバージョンだったかもですが
  ソロプレイヤーのサポ攻略組は
   厳しいストーリー攻略でしたね
 
  という事で今日の記事が
 
今年最後の記事・・・
 
     それでは皆さん!!
イメージ 9
  来年もよろしくおねがいします。
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6