ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】つみこの冒険記 第1話「私がつみこだ!おまえらまとめてぬっころすぞ?」

  Ver3までにより強い敵との戦いに備え
    ドワ子の冒険の旅が始まった!
イメージ 1

                       ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !     当ブログのマスコットキャラつみこの
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l       ドラクエ10プレイ日記新シリーズ
  |     |r┬-|       |  / <  「つみこの冒険記」をお送りするぞ
  \     ` ー'´     //         
  / __        /
  (___)      /

     このドワ子ちゃんドラクエ10歴は1年
イメージ 2
      プレイ時間はそこそこで
 最近全職のパッシブがようやく取れた。
イメージ 3

     幅広い武器スキルの獲得とか
    もっとLVを上げないとなんだよな~
イメージ 4

それとほとんどの職業クエやってないのよね

      まず戦士クエ
イメージ 5
当時は強敵だった・・各クエストのボスも
 LV85じゃ速攻倒せてしまいますね・・・
    というかクエ回るのはめんどい

       戦士の最終クエ
イメージ 6
     決戦!!
イメージ 7
   はいサポに全部やらせました。


  続いて旅の職業クエ
イメージ 8
   もはやお使いクエですね・・・
旅芸人の証はね試練とかに役立つのでね・・・
とりあえずもらっておかないと・・とおもって
イメージ 9
職業クエは必殺と証があるからね~
いずれはやらないと・・とは思ってるんすけどねえ

どれも楽なクエでしたけど
このクエだけは当時と同様に
時間かかりましたわあ~(;´∀`)

武闘家LV45のクエス
イメージ 10
とどめを会心の一撃で倒せって・・・
 なかなか決まらない上に、
ミュルエルの森のキラーファングって湧き少ないし

 めんどくさいクエだわ

イメージ 11
と、まぁメインでやっている
戦士、武闘家、旅芸人の職業クエも終わりひと段落

   お金の力を借りて、
試練買ったりメタキンいけば
  カンストできるんですけど・・・
私はGでLV上げとかあんま
すきじゃないので
イメージ 12

  もっぱらコスモスライムですわ



イメージ 13
    
      そんなこんなで職業クエに奮闘する
         つみこ・・・果たして
       Ver3まで間に合うのであろうか?


        つづく


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6