ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】奇跡の産物レアドロ2.2腕を作った忍耐と根性の職人フレさんのデータ公開!

イメージ 1

                       ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l      私の読者フレンドさんで
  |     |r┬-|       |  / <なんとレアドロ2.7をもってる○けさん
  \     ` ー'´     //        この人のお話です
  / __        /       
  (___)      /
この方、過去幸運のおまもり理論値記事
紹介された読者フレさんですよねえ
結構レアドロにをかけてる人で私以上に
レアドロに関係するものは全力を尽くしてます。

この方、なんとレア2.7です


まずこの方のレアドロ装備は
幸運のお守り(理論値)レア1,4
輝石のベルト レア1.1
ここまでは私と同じなのですが・・・私との大きな差は
イメージ 2
 なんとレアドロ2,2
買ったらとんでもない金額なので
この方自分自身で作ったんです!!


これを作り上げるのにどんなに大変か・・
過去のみちくさ冒険ガイドで検証にて
イメージ 3
100回の錬金でレアドロ1,4が2つ
そこからさらにパルプンテ錬金で

   1.8を目指し
 倍プッシュを狙う
イメージ 4
当然、そう簡単にできるわけがない
この倍プッシュのレア1.8倍に成功して
さらにパルプンテレア1.4倍をつけるという

まさにレア2.2は

奇跡の産物の装備

この方に一応これを製作するまでの
データをとっているのか聞いて見ました
イメージ 13

イメージ 12

             え!?あるの?
その日にやったパルの回数とレアドロができたデータ
ちょっと見ずらいかもしれませんが

 この方のレア2.2を

 作りあげるまでの

データをご覧ください


レアドロ2.2製作開始が6月10日
イメージ 5
錬金は1日平均50回
その間パルプンテ挑戦は15~20回

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
およそ半年に渡る1日50回錬金で
   レア2.2完成
     しかも売らずにこの人
 装備したのが凄い!!
イメージ 11
    マジで尊敬に値しますよお
     半年間あきらめない心、
       凄すぎる!!


     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  
   /  (●)  (●)  \ 俺だったら売ってるなああ
.  |    (__人__)    |  そのGあったらしばらく金策しないで
   \    ` ⌒´    /   遊んで暮らせるもんなあ


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6