ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】第3期初心者大使が頑張りすぎてもう初心者じゃない件w

イメージ 1

  初心者大使とは・・・

ドラクエ10をやった事がない各芸能事務所専属の
芸人、アイドル、俳優達がニコ生内でゲーム生主になり
ドラクエ10を1からはじめる初心者プレイヤー放送
運営の狙いとしては新規ドラクエ10プレイヤーを獲得するのが狙い
 
 
 
1期から初心者大使をみているが
この3期初心者大使の人気は異常
各大使の放送は来場者5000人超え当たり前
ゴールデンタイムはもう満席で見れない状態
 
こんなのドラクエ10ぐらいですよ
満席になるほど人がくるゲーム配信は
それだけプレイヤー人口がハンパないんですねえ
 
 
 
そして新規ドラクエプレイヤーのための放送でなく
 
 
                  古参プレイヤー目線でみると
イメージ 2
   当時はじめたばかりの頃を思い出して
       懐かしむような感じですかねw
 
イメージ 3
 
   
そして公式から用意された課題を
  クリアしてく感じですね~
イメージ 4
期間内にこの課題を全てクリアしなければダメ!!
     というわけなのだが・・・
  この頃は結構ギリギリだったのだが・・・
 
 
  今はどうなってるか
 
 
   
 
 
 
 
   昨日放送してたので見てみた
イメージ 5
 ガイア現物いくつ出るかな・・だと
イメージ 6
   ガイア持ち寄りいってんだけどwwww
   う、嘘だろ・・・
          放送をみてると・・・
イメージ 7
    はげおたもちゃんと避けてる・・・
イメージ 8
もう凱歌装備でガイアを余裕で押してる・・・
 その後、初心者大使のあいきさんが
   衝撃の一言をはなつ・・・
   「こんばんわ今日の放送は
      ドラゴンガイア
   竜玉理論値を狙う放送です! 
    ちゃす!!!
イメージ 9
  運営ですら想定してなかったこの急成長
      もう初心者じゃねえよwwwこれ
  
 ワンクリックしてくれると喜びます。
イメージ 3