ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】コロシアムでもうこんな募集があるようです【ランクB以上】

イメージ 1
       
 
   実質ドラクエ初の対人戦!!
 
ギガスラとかツメとか火力高過ぎだろ!!とかの
いろいろダメな部分もあるんですけど
意外にも結構よくできてるコロシアム
イメージ 3
 いままでのボス等の攻略でなく
相手は人間同士の戦い
   これは燃える
魔法なら遠距離型ツメなら近距離型
僧侶は回復、パラとか盾のサポート
基本じゃんけん的な要素があって
戦力性のあるコンテンツだ!!
  
   
公式戦ではランクがあってランクBまであがると
コロシム経験値が負けるとPが下がらない仕様に
    イメージ 4
               3日やりまくってBになりました
 
たぶん?Cに格下げはないと思うけど
勝率がわるいとコロシアム経験値は
一向に下がらないって事なんでしょうね(たぶん)
 
それによってもうこんな募集が・・
イメージ 5
 
イメージ 6
   どんだけ必死なんですかwww
 
ポ゚イントがああああ!!って気持ちはわかるけど
必ずしもBだから強いってのはないからね・・・
B以上って参加募集するのってどうなんだろ
ちゃんと立ち回り理解してればFでもCでもいいと思うんだけど

  
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6